メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

サイバーマンデーで先日買ったタブレットFireHDが35%OFFになっていてキレています

ども!まとんです。

すみません、タイトルでは過激なことを書いていますが、別にキレてはいませんよ、ええ。

Amazonの新型タブレットFireHD8

先日、FireHD8でデジタルフォトフレームを作ったよ!という記事を書きました。

highso.hatenablog.com

このとき僕は、FireHD8の32GBモデルを10980円で購入しました。

そして現在、Amazonでは平成最後のサイバーマンデーが開催されています。

平成最後のサイバーマンデー

サイバーマンデーとは、Amazonが毎年何回か開催している、特別なセール期間です。

今回の開催時間は、12月7日(金)18:00~12月11日(火)1:59です。

様々な商品が20%や30%OFFになっているので、欲しいモノがある人はこの機会にAmazonで探してみてください。

FireHD8の割引率は・・・?

確認してみました。

  1. FireHD8 (16GB)・・・通常8980円から4000円(45%)OFFで4980円
  2. FireHD8 (32GB)・・・通常10980円から4000円(36%)OFFで6980円

 

やっす!!!!

え、ヤバくない?

10000円そこらの商品が4000円OFFってやばくない?

割引率もすごいけど、単純に、タブレットが5000円で買えるってヤバくない?

 

上で紹介したデジタルフォトフレームの記事でも書きましたが、FireHD8は普通に使える高性能タブレットです。

5000円って安すぎませんか?

iPadとの比較は?

タブレットと聞いて、まず比べたくなるのがiPadでしょう。

iPadは種類がたくさんあるので一概には言えませんが、ほとんどが3.5万円以上で、最新機種では9~20万円です。

タブレット欲しいからポチっちゃえー!」では、ちょっと買えない金額ですね。

 

もちろん、スペックはiPadの方が全体的に高いのは確かですが、iPadは3.5万円以上。

一方、FireHD8は5000円。

安すぎる!!!!!

サイバーマンデーでポチっても、財布にあまりダメージ行かないです!!!

タブレットデビューしたい人は、今すぐFireHD8をポチろう

サイバーマンデーで4000円OFFの今がチャンスです。

5000円でタブレット生活を始めませんか?

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB

 

以上、メタラーまとんでした。

ではでは。

 

FireHD8でデジタルフォトフレームを作った話

highso.hatenablog.com