メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【メンズリゼ】麻酔無しのヒゲレーザー脱毛が痛すぎて泣いた

ども!アラサーブロガーのまとんです。 初めての脱毛チャレンジとして、前回、メンズリゼのヒゲ脱毛を契約した話を書きました。 highso.hatenablog.com この記事は、1回目の脱毛をしてきた感想になります。 施術箇所はヒゲの全体プラン。麻酔無しでした 死 o…

簿記3級の勉強を始めました。

ども!資格ブロガーのまとんです。 今年は簿記3級をとることにしました。 趣味の資格取得 次に何の資格をとるか? 簿記3級やるぞー! ファイナンシャルプランナー試験と同じく滝澤ななみさんの教科書で勉強 試験日程 趣味の資格取得 僕は趣味として、毎年、…

メンズリゼでヒゲ脱毛10万円コースを契約!院長がキツかった・・・

ども!アラサーブロガーのまとんです。 このたび、ヒゲ脱毛を始めました!初めての脱毛チャレンジです! きっかけ クリニックの選び方 メンズリゼかゴリラクリニックか 無料カウンセリングから契約まで コロナワクチン接種中は脱毛できず・・・ きっかけ 脱…

TUMIのノートPCが入るビジネスバックパックを買った!

ども!アラサーブロガーのまとんです。 8年ぶりにメイン使いの鞄を買い換えました! 国際空港の免税店などでよく見かけて、憧れていたブランド「TUMI」の鞄を選びました! 新旧比較 ノートPCがしっかり入るTUMIのビジネスバックパック アウトレット価格で30%…

【天王洲アイルとは?】第一ホテル東京シーフォートに泊まって港南タワマンエリアを完全に理解した

ども!ハイソブロガーのまとんです。 みなさん、「天王洲アイル」ってどんな街か知っていますか? 僕は、なんとなく名前だけは知っていて、どんな街なのかずっと気になっていました。 このたび、わが家の恒例行事「都内高級ホテルで家族旅行」にて天王洲アイ…