メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヒゲ脱毛Week3】ツルツルになってきた!感動!

ども!アラサーブロガーのまとんです。 3週間前にメンズリゼでヒゲのレーザー脱毛1回目を受けてきました。 この記事では、2週間目~3週間目(Week2~Week3)の現状を報告します。 Week1 毛嚢炎がきつい。。。 highso.hatenablog.com 脱毛から1週間目は、毛嚢…

長女の幼稚園受験が終了!

ども!育児ブロガーのまとんです。 11月上旬は、都内の幼稚園・小学校の受験日です。 うちの長女も幼稚園受験をしまして、無事に第一志望の幼稚園に合格することができました! 我が家では、0歳の頃から「教育は最大の投資。英才教育をする!!」と意気込ん…

【ヒゲ脱毛Week1】毛嚢炎(もうのうえん)がきつい

ども!アラサーブロガーのまとんです。 先週、ヒゲ脱毛の1回目を受けてきました。 highso.hatenablog.com メンズリゼのレーザー脱毛です。麻酔無しで1回目をうけると死ぬほど痛かったので、次回から麻酔を打つことを決意しました。 レーザーは痛かったですが…