メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

week29 わらべきみかの絵本シリーズは良いぞ

ども!自粛ブロガーのまとんです。 先週は自粛週間week28でした。 今週はweek29です! わらべきみかさんの絵本シリーズが良い! 最近、長女向けに良い絵本シリーズを見つけました。 わらべきみかさんのシリーズです! 出会ったきっかけは、「子供には国旗を…

【MTG】ゼンディカーの夜明けでドラフト!無理なくパーティーが組めて楽しい!

MTG

ども!MTGブロガーのまとんです。 今回は2020年9月25日に発売した新パック「ゼンディカーの夜明け」でドラフトしてきました! バンドルセットとセットブースターを購入! バンドルセット、箱デカすぎんか・・・? ドラフトの感想! 裏面土地カードが使いやす…

week28 パパイヤが始まったか

ども!自粛ブロガーのまとんです。 先週は自粛週間week27でした。 今週はweek28です! パパイヤイヤ期が始まってしまったか・・・ 長女は2歳間近の1歳です。 数日前から、突然の「パパ嫌々モード」が発動してしまいました。 僕がお腹を触ると「いや!」 僕が…

week27 台風なので引き篭もってバチェラー鑑賞会

ども!自粛ブロガーのまとんです。 先週は自粛週間week26でした。 今週はweek27です! バチェラーの新シリーズが始まった!! バチェロレッテ1〜4話の感想!(若干のネタバレ含む) 尺の長いローズセレモニーを減らしてきた! 男性の方が顔を覚えやすい! 室…

week26 秋ですね

ども!自粛ブロガーのまとんです。 先週は自粛週間week25でした。 今週はweek26です! 特にネタが無い 今週は特にイベントのない週でした。 ネタが無さ過ぎて、ポスト名が「秋ですね」になってますからね。ひどいですね。 世間では、石原さとみさんの結婚、…