メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【MTG】サンダー・ジャンクションの無法者でリミテ!コモンのカードパワーが高いぞ!!

MTG

ども!MTGブロガーのまとんです。 2024年4月19日発売の「サンダー・ジャンクションの無法者」でリミテしてきました! 全体的にカードパワーが高いパックだと思いました。リミテッドで強いデッキが組みやすいので楽しかったです! 弱いコモンが無い!全体的に…

君も「麻布台ヒルズ」で天空のチルをしないか?

ども!アラサーブロガーのまとんです。 2023年11月に開業した、ネットで噂の超高層ビル「麻布台ヒルズ」に行ってきました! 感想は、(1)東京タワーの上位互換で天空のチルができる、(2)地上フロアが複雑すぎて道に迷うでした! 入り口はどこ!?麻布台ヒルズ…

【港区】東京タワー近くの「芝給水所公園」で港区のハイソ生活を体験してきた!!

ども!ハイソブロガーのまとんです。 久しぶりに東京タワーに行ったのですが、東京タワーの近くにある港区の公園「芝給水所公園」が気になったので行ってみました。 港区のハイソ生活を体験できました!! 東京タワーから見える公園 どの角度で撮ってもイン…

おでこを出して爽やかさをアッピールしてみた

ども!アラサーブロガーのまとんです。 30台半ばにして、「おでこを出す」という頭髪加工を始めてみました。毎朝の日課が3分間増えました。 久しぶりにオシャレに気を使ってみましたが、日中のテンションが上がるので良い感じです!! きっかけ ギャッツビー…