メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

年中の娘が分数バイオリンを買ったよ(イーストマン 1/8 VL-80)

ども!育児ブロガーのまとんです。 年中の長女がバイオリンを習い始めることにしたので、バイオリンを買いました! バイオリンを買う過程で検討したことをまとめます! ピアノが上手くなって来た長女 中古か新品か? 分数バイオリンのサイズ 楽器屋にてサイ…

ジブリ最新作「君たちはどう生きるか」ネタバレ感想!結局、この映画のメッセージって・・・?

ども!アラサーブロガーのまとんです。 2023年7月14日公開のジブリ最新作「君たちはどう生きるか」を見てきました! 前情報を全く無しで見たので、純粋に映画を楽しみました。 ※この記事はネタバレを含むので、注意してください※ ネタバレあります ↓ ↓ ↓ ↓ ↓…

【MTG】エルドレインの森でシールド!おとぎ話の変なエンチャントを楽しんでいけ!

MTG

ども!MTGブロガーのまとんです。 2023年9月発売の新パック「エルドレインの森」でシールド戦をやってきました!! おとぎ話枠の変なエンチャントが楽しいパックでした! エルドレインの森 おとぎ話枠 シールド戦は緑白黒役割エンチャント! 友達が使ってい…

お台場旅行で「最高の夏」をしてきました

ども!育児ブロガーのまとんです。 2023年の夏休み家族旅行は、お台場2泊3日の旅。 家族4人で「「最高の夏」」を満喫してきました!!! ヒルトン東京お台場 庵スパ(インフィニティスパ) 31のアイスクリームケーキ アクアシティ 自由の女神像 アニタッチ …

夏休み家族旅行で「ダイワロイネットホテル東京有明」に宿泊して有明ガーデンを満喫してきた!

ども!育児ブロガーのまとんです。 今年の夏休み家族旅行は、お台場エリアの2泊3日旅行です! 今回は最近話題の「有明ガーデン」で遊ぶため、アクセス良好の「ダイワロイネットホテル東京有明」に泊ってきました! ダイワロイネットホテル東京有明 アクセス …