メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年振り返り。人はいつ死ぬか分からないから、悔いの無いように生きる。

ども!JTBCアラサーブロガーのまとんです。 2023年を振り返ります! 今年を一行で表すと、「人はいつ死ぬか分からないから、悔いの無いように生きることに重きを置いた年」でした。 2023年の振り返り 人はいつ死ぬかわからない 仕事はストレスが減りました …

明治神宮外苑と六本木のクリスマスマーケットに行ってきたよ

ども!育児ブロガーのまとんです。 今年はクリスマスマーケットなるものに家族で行ってきました! クリスマスマーケットとは クリスマスマーケットというのは、ドイツとかでやっているクリスマスシーズンのお祭りらしいです。 smart-wisdom39.com 最近は日本…

【MTG】イクサラン:失われし洞窟でリミテ!パカル兄弟がハマったら強い

MTG

ども!MTGブロガーのまとんです。 2023年11月発売の「イクサラン:失われし洞窟」でリミテしてきました! イクサラン:失われし洞窟 シールド戦は青白アーティファクト・コントロール! ドラフトは赤白恐竜アグロ! 引いたけど使わなかったレア群 イクサラン…

【水彩画】生田緑地でSLを描いてきた

ども!水彩画ブロガーのまとんです。 最近はClipStudioを使ったデジタル画ばかり描いていましたが、今回、久しぶりにアナログで水彩画を描いてきました! 今回は生田緑地に行ってきました。 生田緑地は小田急線の向ヶ丘遊園駅から、徒歩10分ほど山を登ったと…

【丸の内】仲通りでハイぶらを楽しんでいく!!

ども!ハイソブロガーのまとんです。 今日は丸の内仲通りでハイぶら(ハイソぶらぶら)を楽しんできました! 仲通りは歩くだけで楽しい 丸の内仲通り(なかどおり)は、東京駅と皇居の間のいわゆる「丸の内」エリアのメインストリートです。 街路樹が美しい…