メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【子連れスポット】長女の国旗検定で「東大駒場キャンパス」に行ってきました!

ども!育児ブロガーのまとんです。 先日、久しぶりに東京大学の駒場キャンパスに行ってきました! 初めて子供と一緒に駒場キャンパスに来ましたが、子供の遊び場に良いキャンパスだなと思ったので紹介します! 長女の「国旗検定」の会場だった 東京大学 駒場…

6年ぶりにiPhoneを買い替えたら快適すぎた(iPhone7→iPhone14)

ども!アラサーブロガーのまとんです。 先日、6年間使ってきたiPhone7をiPhone14に買い替えました。(最新のiPhone15ではなく14です) 6年ぶりの買い替えにもなると、世界が変わっていて、めちゃくちゃ快適になりました!! 6年前に買ったiPhone7(RED) iPhone…

メンズリゼのヒゲ脱毛を8回やってみた結果・・・?

ども!アラサーブロガーのまとんです。 2年前の2021年10月から始めていた、メンズリゼのヒゲ脱毛。 合計8回のレーザー照射を終えて、一段落しました。感想をまとめます! 結論:8回ではヒゲは根絶できない 麻酔は必須。分厚く濡れ! マスクをもっていけ 施術…