メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

「女性版ラーメン二郎」で話題のEggs'n Things行ってきたぞ!!

ども!ジロリアンのまとんです。

ハワイ発のカジュアルレストラン「Eggs'n Things(エッグスンシングス)」に行ってきました!

Egg's Thingsのパンケーキはインスタ映え」「生クリームの量が尋常じゃない」「女性版ラーメン二郎と評判のようです。

さて、その噂の真相やいかに・・・。

 

これがエッグスンシングスのパンケーキや!!!

f:id:highso:20181020000333j:image

ストロベリー、ホイップクリームマカダミアナッツ 1180円

うっひょお~~~!!!やべぇ~~~~~!!

ラーメン二郎の野菜マシマシの如く、そびえ立つ生クリーム!

お味のほうは?

生クリームは甘さ控えめで、柔らかくて口溶けが良いです。

甘さ控えめなのが嬉しい!たっぷり食べても、オエっとなりません。

パンケーキはしっとりしていて、生クリームをたっぷりつけて食べると美味しいです。

味変として、グァバソース・ココナッツミルク・メープルシロップが卓上に用意されています。

僕のオススメはグァバソースですが、嫁はメープルシロップが好きでしたね。

量はどうなの?

今回、嫁と二人で食べたのですが・・・。

僕は途中で脱落しました。

なんでだろう。生クリームなので、胃に溜まるという感覚は無いのですが。

体がこれ以上の糖分を拒否しているといった感じ。

二郎とは違った不思議な感覚でした。

食事も普通に美味しいぞ!!

f:id:highso:20181020000324j:image

奥:ガーリックシュリンプ ~ノースショアスタイル~ 1680円

手前:アボカドチーズバーガー 1280円

ハワイ料理は普通に美味しい!!

ちょっとした高級レストランの部類なので、お値段はしっかりしますね。

f:id:highso:20181020000330j:image

僕はアメリカンなちゃんとしたハンバーガーが大好きなのですが、これは旨い!!

パンケーキだけでなく、普通のお料理もオススメです!

 

店舗は?

原宿、銀座、お台場などいろいろなところにあるようです。

お近くの店舗へどうぞ。

エッグスンシングス 原宿店

食べログ エッグスンシングス 原宿店

エッグスンシングス 銀座店

食べログ エッグスンシングス 銀座店

ではでは。

ニューヨーク発のレストラン「サラベス」もドウゾ

highso.hatenablog.com

highso.hatenablog.com