メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

【ハイソ】夜景が楽しめる「ビューバス」ホテルを堪能していく - 三井ガーデンプレミア in 名古屋

ども!イソブロガーのまとんです。

この度、名古屋へハイソ小旅行へ行ってきました。

今回の小旅行のテーマは、「ビューバス」

ビューバスとは?

夜景が一望できる浴室がついたホテルの部屋のこと。

普通にホテルを予約すると、窓がどの方向に向いているか分かりませんよね。

「ビューバス」で予約すると、浴室で綺麗な夜景が見える部屋が確約されています。

ホテルでお風呂をじっくり楽しみたい人は、「ビューバス」を指定できるホテルを選ぶと良いですよ!!

 

名古屋のハイソホテル「三井ガーデンプレミア」

f:id:highso:20180909213636j:image

名古屋駅から徒歩5分ほどの好立地にある、三井ガーデンプレミア。

今回はこのホテルのビューバスルームを予約しました。

 

刮目せよ!この圧巻の夜景を!!!

f:id:highso:20180909213632j:image

良い・・・(ウットリ)

 

素晴らしい夜景ですね。

このホテルは角部屋がビューバスルームになっているようです。

浴室だけでなく、部屋の2面全体から夜景が見えるようになっていて、最高の夜景でした。

 

名古屋はあまり高い建物が無いので、街のほとんどを見下ろす景色になります。

最高にハイってやつですね。

(駅前のマリオットホテルよりはさすがに低いが)

 

お風呂からの夜景

f:id:highso:20180909213634j:image

浴室からの夜景。

ただし、これはちょっと期待外れだったかな。

シャワールーム自体がそこまで広くなくて、窓も若干小さめで、開口角が狭かったです。

むしろ、洗面所とかトイレからの眺めが最高でしたね。

 

壁全体からの朝日を浴びて目覚める。最高の朝。

f:id:highso:20180909213628j:image

(あいにくの曇り空ですが)

朝5時、窓一面からの朝日が部屋に降り注いで、目が覚めます。

最高の目覚めです!!

 

朝、目が覚めた瞬間から、目の前に広がる都会の景色。

ウーーーン。ハイソっすなぁ~~~~。

こういうところに住みたいぞ!!!!

 

 

みなさんも旅行に行くときは、「どこに行くか」よりも、「どこに泊まるか」に注力してみてはいかがでしょうか。

ハイソなホテルは満足度が最高ですよ!

 

ではでは。

他の名古屋記事も併せてドウゾ。

highso.hatenablog.com