メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

A5黒毛和牛のハイソなバーガー「ヘンリーズバーガー」秋葉原店

ども!ハイソブロガーのまとんです。

実は僕、ハイソなハンバーガーが大好物なんです。

ハンバーガーと言っても、いわゆるファーストフードのハンバーガーではありません。

高級なバーガーが好きなんです。

アメリカ旅行中に高級ホテルでハンバーガーを食べまくって以来、ハンバーガーの虜になってしまいました。

そんなハンバーガー好きハイソブロガーの僕がオススメしたい、ハンバーガーの名店を紹介します。

ヘンリーズバーガー 秋葉原

ヘンリーズバーガーは、A5ランクの黒毛和牛を贅沢に使っためちゃくちゃ美味いバンズを特徴とするバーガーショップです。

代官山に本店を構える、とてもオシャレなお店ですが、なぜか秋葉原にも店舗があります(なぜ秋葉原を選んだのか・・・?)

f:id:highso:20190712223424p:image

ヲタクは何かと秋葉原に行くことが多いので、アクセス良好ですね!

場所は、元アイテンドウがあったあたりです。駅からは若干遠いです。

メニュー

秋葉原店のメニューは、コンボを選んで、オプションを付ける形のオーダーになっています。

コンボは、バーガーとフレンチフライとドリンクを含んでいます。

パティの枚数によって、Aコンボ・Bコンボ・Cコンボが選べます。

Aコンボ(パティ1枚)1180円、オプション無し

f:id:highso:20190712223418j:image

店内で食べる場合は、オシャレなカラーボックスで提供されます。

f:id:highso:20190712223411j:image

なんといってもこの、肉!肉!肉!!!

バーガーを食べるというより、ジューシーなハンバーグを食べている気分です。

f:id:highso:20190712223415j:image

断面図。(うまく撮影することに成功!)

このパティのみずみずしさ、お分かりいただけるだろうか?

バーガーを好きではない人にも自信をもってオススメできる!

友達と「ご飯どうする?」という話になったとき、ハンバーガーはどう?」と提案してみましょう。

絶対に「えー!?なんでハンバーガー?もっと他に良いものあるでしょ」と言われますよね。

そこで、このヘンリーズバーガーをぶつけてみてください。

その友人にパラダイムシフトを起こすことができるでしょう。

出前もやっているぞ!

ヘンリーズバーガーは出前館で注文もできます。

代官山か秋葉原の近くに住んでいる人は、出前でもドウゾ。

 

以上、メタラーまとんでした。

ではでは。

highso.hatenablog.com

ヘンリーズ バーガー 秋葉原

食べログ ヘンリーズ バーガー 秋葉原