メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

「サウナイキタイ」の限定ストアがオープンしているぞ!!

ども!まとんです。

最近エンジニア界隈で話題の新興サービス「サウナイキタイ」をご存知ですか?

日本最大のサウナ検索サイト「サウナイキタイ」

sauna-ikitai.com

サウナ好きの若手エンジニアが運営しているこのサイト。

レストランの食べログのように、サウナの口コミ情報をユーザーが投稿できるサイトです。

サウナや銭湯って、ネットで調べてもホームページが無い店舗が多いですよね。

営業時間や、設備の細かい情報が掲載されているこのサイトはとても便利です。

サウナイキタイの期間限定ストアがオープンしていた!!

f:id:highso:20180707114036j:image

6/29~7/15の限定で、サイトがオープンしていました!!

僕はこういうイベントには目が無いタイプのオタクなので、つい買っちゃうわけです。

サウナイキタイのことは、特に応援しているのでね。
f:id:highso:20180707114038j:image

とりあえず黒Tシャツとステッカーを購入!!!

ステッカーは既に持っているんですけどね。

f:id:highso:20180707114042j:image

速攻で購入!!

受託生産で、手元に届くのには1ヵ月ほどかかるそうです。

何かしらのエンジニアイベントで着ていきたいな!

 

いやー、俺もこういうセンスの良いアクティビティーをしたいっすなー。

エンジニアとして、運営してる方々を尊敬しますわ。

 

ではでは。