メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

叙々苑でハイソなランチのひと時を。

ども!ハイソブロガーのまとんです。

ちょっと奮発して、ハイソなランチを食べたい!というとき、オススメは叙々苑のランチです!

f:id:highso:20190615220950j:image

叙々苑とは、言わずと知れた高級焼肉のチェーンです。

都内には何店舗もあるため、アクセスは良好。

高級店ゆえに、ディナー利用ではかなりのお値段になってしまうのですが・・・

f:id:highso:20190615220944j:image

ランチであれば、お手頃価格で食べられます!!

今回はスペシャルランチ「たんざく牛タン塩だれ焼ランチ」2100円に行ってきました!

f:id:highso:20190615220947j:image

塩だれ牛タン、うんまぁーい!!!

柔らかさと歯ごたえを両立した素晴らしい牛タンです!!

そして叙々苑は、肉だけでなく、付け合わせも美味い!

キムチも、ナムルも、スープも一級品です。

特に美味しいのが、サラダです!キュウリとレタスのシンプルなサラダですが、野菜を引き立てるタレがめちゃくちゃ美味しい。

正直、サラダだけでもごはん1杯イケるレベル。

「サラダが美味い店は、良い店である」これは人生30年ほど生きてきた、メタラーまとんの持論です。

 

叙々苑の通常ランチメニューは、2500円からです。

これを高いととるか、安いととるか、人それぞれ。

僕なら、会社の飲み会を1回キャンセルして、嫁と叙々苑でハイソな時間を楽しみますね。

 

以上、メタラーまとんでした。

ではでは。

叙々苑 東京ドームシティミーツポート店

食べログ 叙々苑 東京ドームシティミーツポート店

ハイソ焼肉では「山水」もオススメ!

highso.hatenablog.com