メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

でっかいカプリコ、うまお

ども!まとんです。

土曜日の昼下がり。

嫁「クレーンゲームをやりたい。」

ふむ。そうきたか。

UFOキャッチャーで巨大カプリコにチャレンジ

f:id:highso:20180603101917j:image

これよ。

UFOキャッチャーは苦手なのであまりやらないのですが、これならいけそう!

奥側を少しずつ右にズラしていって、最後は揺らして自重で落とす感じ。

値段設定は500円で6回プレイ。

6回では無理だったので、追加の500円も投入。

トライ9回目でゲット!

でっかいおいしさ!ジャイアントカプリコ

f:id:highso:20180603101926j:image

うおおおーーー!でけぇーーー!!!

まじ!?この大きさのカプリコが入ってるの!?

どうやって食べるんだろうなーーー開けるのが楽しみだなぁーーーー!!

 

 

と、思うじゃん?

写真の左下をよく見て欲しい。

「3本入」と書いてある。

 

ただ、それだけのこと。

f:id:highso:20180603101921j:image

ハッハーン。そういうことね。

パッケージはデカイけど、中身はジャイアントコーンサイズが3本っちゅーわけね。

サクフワ食感がクセになる

f:id:highso:20180603101914j:image

イチゴとチョコのお味でした。

歯ごたえはサクサクしていて、口の中ではフワフワととろける食感が良いですね。

「しみチョコ」のような食べ応えです。悪くないね。

実は僕、カプリコって初めて食べました。

カプリコを知らないって言ったら、嫁に「あんた本当に人間か?」レベルの罵倒をされたのですが、僕は元気に生きています。

グリコ ジャイアントカプリコ<いちご> 1本×10袋

グリコ ジャイアントカプリコ<いちご> 1本×10袋

ジャイアントカプリコは10本セットで1670円のようです。

僕達はUFOキャッチャーで1200円で3本ゲットしたわけですが、UFOキャッチャーでゲットするというエクスペリエンスを買ったわけなので、むしろお得でしたね!ウン。間違いない。

 

ではでは。