メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

【謝罪】昨日の記事について嫁からクレームが来たので訂正します

ども。まとんです。

今日はみなさんに謝らないといけないことがあります。

昨日のUFOキャッチャー記事

昨日、UFOキャッチャーで巨大カプリコをゲットしたという記事を書きました。

でっかいカプリコ、うまお - メタラーまとんがハイソにやらかすようです

f:id:highso:20180603101917j:plain

これを読んだ嫁から、クレームが入りました。

嫁「これだと、まるでお前がUFOキャッチャーでゲットしたみたいじゃん。UFOキャッチャーやったのは私なのに!!!」

そう。UFOキャッチャーをやろうと言い出したのも、操作してカプリコをゲットしたのも、嫁です。

そもそも、僕はUFOキャッチャーは貯金箱だと思っているので、苦手意識があってやらないのです。

僕「いや、別に、そういうつもりで書いたわけじゃないんだけど・・・。」

嫁「これだと読者のみんなに勘違いされちゃうじゃん!!訂正しろ!!!」

というわけで、訂正させてください。

私、メタラーまとんは、6月3日の記事において、嫁がUFOキャッチャーを操作してカプリコをゲットしたにも関わらず、まるで自分が操作したかのような誤解を招く表現をしてしまったことを、ここにお詫び訂正申し上げます。

ふぅ。これで嫁も満足だろう。

昨日の記事を読んでない方は、併せてドウゾ。

highso.hatenablog.com

こだわりの強い嫁を持つと大変だぜ。

ではでは。