メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

「トイレのギュッポンギュッポン」はマジで偉大

ども!まとんです。

今日ね、アレになってしまったんですよ。

トイレの水詰まり。。。

みなさん、トイレが詰まった経験はありますか?

水を流すと、トイレの水位がグングン上がっていく恐怖。

軽くパニックになってしまいますよね。

トイレが詰まったら、やることはこれしかありません。

トイレのギュッポンギュッポン!!!

正しい商品名は「ラバーカップ」らしい。

これをトイレにつっこんで、ギュッポンギュッポンするだけで、見事に水が流れていきます。

もうね、魔法。

ギュッポンギュッポンするだけで、簡単になおっちゃう。

ついさっきまで「トイレ詰まった・・・もう死ぬしかない・・・」と、世界の終わりかと思っていたのに、

「うひょーーーーwwwギュッポンギュッポンしたらなおったーーーwwwwターーノチーーーーーwwwwww」

ですからね。

もし家にギュッポンギュッポンが無かったら・・・

絶望ですね。

日中であれば、ドラッグストアに買いに行けばよいです。

しかし、深夜にトイレが詰まって、家にギュッポンギュッポンな無かったとしたら・・・。

終わりですね。

家にギュッポンギュッポンが無い人は、今すぐ買った方がいい

本当に、買った方がいいです。

トイレの詰まりは、いつ起きるか分かりません。

備えあれば憂いなし。

持ってない人は、今すぐ買いましょう!!

メタラーまとんからのアドバイスです。

ではでは。