メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

魚オタクの長女とサンシャイン水族館に家族旅行してきた!

ども!育児ブロガーのまとんです。 魚オタクの長女を連れて、池袋のサンシャイン水族館に1泊プチ家族旅行に行ってきました!! I'm at サンシャインシティプリンスホテル#三連休 #家族旅行 #水族館 #カワウソ #ペングィン #チンアナゴ #平日の水族館はイイゾ…

【ネタバレ感想】シンエヴァ見てきました!!

ども!まとんです。 シンエヴァを公開初週に見てきました! 感想記事はネタバレになるので書くつもりなかったのですが、どうしても書きたい感情が溢れて止まらなくなってしまったので、感情の赴くままに筆を走らせようと思います。 こういうのは、見てきたそ…

【ハイソ】都心目黒の異空間「雅叙園」を皆に共有したい!!

ども!ハイソブロガーのまとんです。 数年前に友人P氏の結婚式で雅叙園(がじょえん)に行ったのですが、雅叙園の雅(みやび)っぷりに一目惚れしてしまいました。 雅叙園のすばらしさを共有したくて、家族を連れてアフタヌーンティーに行ってきました!! ※…

進撃のライナーが兵士と戦士で葛藤したように、採用活動と転職活動で葛藤するJTBC社員のポエム

ども!JTBCブロガーのまとんです。 採用活動と転職活動を平行していると、二つの顔を使い分けないといけなくて、頭がおかしくなりそうです。 兵士と戦士 (進撃の巨人のネタバレを若干含みます) 進撃の巨人のライナーは、スパイ工作員であり、祖国の兵士と…