メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

メタラーまとんはハイソなのか?

最近、困ったことがある。

 

僕は自分のことをハイソだと信じて止まない。

ボドゲ友達は多いし、大葉は育てているし、資格の勉強だってしている。

なんたって、一年以上も自分のことをハイソ、ハイソと言い続けているのだ。

これでハイソじゃないわけがないだろう。

 

しかし、最近、不安になってきた。

 

僕はハイソではないのかもしれない。

 

まさか、そんなことがあるのか。

だって、ハイソだと言っているし、ブログまで書いて、ハイソと宣言している。

言霊で僕はハイソになるに違いないのだ。

※言霊信仰とは、言ったことが現実になると信じること。

 

とはいえ、

今まで一度も「まとんってハイソだよな」と言ってもらえたためしがない。

 

 

うーん、困った。

抜本的な改革が必要なのではないだろうか。

ちゅーわけで、今後はもっと積極的に、ハイソアピールをしていこうと思う。

ハイソなんて、思ったもん勝ちである。

俺が・・・ハイソだ!!!

 

というわけで、どうしたらハイソになれるか、アイデア募集してます!!

 

ではでは。