メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

本当に美味しい"セブンのオカズ"を教えます。

ども!セブンスイーツアンバサダー(ブロンズ)のまとんです。

f:id:highso:20200102182139j:image

セブンのオカズはうまい!!

僕は生活費のほとんどをセブンイレブンに費やしているほど、セブンのオカズが大好きです。夜ご飯のオカズはほとんどセブンです。

なぜか?理由は明確。セブンのオカズは本当に美味しいからです。

コンビニ大手の中で、セブンだけは異様に商品開発力が高いと思います。毎日のように新商品が登場し、売れない商品は棚から消えていきます。

たまにセブン以外のコンビニでオカズを買うと、微妙すぎて、セブンで買わなかったことを後悔します。

 

しかし、セブンのオカズは種類が豊富すぎて、どれを選べば良いか分からない人が多いと思います。

上述したように、セブンのオカズは回転率が高いので、数日で棚から消えていくようなハズレ商品もあったりします。

そこで、セブンのオカズを愛する僕が選ぶ秘蔵の、セブンの棚に長く残るロングセラーの、本当に美味しいセブンのオカズを紹介します!

だしの旨み 牛肉とごぼうの甘辛炒め 238円

f:id:highso:20200102180857j:image

あまり目立たないオカズですが、これが本当に美味しいです!

f:id:highso:20200102180907j:image

レンチン時間は家の電子レンジで40秒で、すぐに食べ始めることができます。

f:id:highso:20200102180900j:image

甘辛い味がしっかりと染み込んだ牛肉と、やわらかいゴボウ、ニンジン、コンニャクで、ご飯が進む和惣菜です。

f:id:highso:20200102180903j:image

僕ほどのツウにもなると、パックに白米を乗せてしまいますね!

旨味が白米に染み込んで、無限にご飯を食べれる最強の一皿となります。

日本人なら誰でも、間違いなく好きになるオカズだと思います!!

いかがでしたか?

セブンのオカズには目立たなくとも隠れた名品が数多くあります。

みなさんもお気に入りのセブンのオカズを探してみてください!

 

以上、メタラーまとんでした。

ではでは。

セブンのキャッシュレスにはPayPayを

セブンでキャッシュレスのポイント還元を受けるには、PayPayがオススメ!

セブンイレブンセブン銀行ATMで現金をチャージして、PayPay残高から支払えば、経産省の2%還元に加えて、1.5%のPayPayポイントも得られます!

自分のクレカのポイント率が1.5%以下の人は、PayPayの導入をご一考ください。詳細は下記記事で。

僕は給料の大半を、現金→PayPayかSuicaにチャージ→セブンイレブンと、最終的にセブンにお金が流れ着くキャッシュフローで生活しています。

大好きやで、セブン・・・