メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

御殿場アウトレット、オススメブランド5選(メンズ、20代後半)

ども!まとんです。

御殿場アウトレットへ夏物の買い出しに行ってきました!

f:id:highso:20180610225025j:image

僕は基本的に、服はアウトレットでしか買わないタイプのオタクです。

前回は12月頃の入間アウトレットだったので、今回は約半年ぶりですね。

今回の戦利品は5品!!

f:id:highso:20180610225006j:image

今回のテーマは「アロハシャツを買おう」でした。

戦利品リストはこちら。

めちゃくちゃお気に入りのアロハシャツが見つかったので、満足です!!

ちなみに仕事で使えそうなのは、チノパンとポロシャツですね。

他はカジュアル利用です。

御殿場アウトレットのオススメ店5選!!

20台後半メンズ向けのド安定ブランドを選びました!

「どのお店に入ればいいか、よく分からなくて。。。」という人は参考にしてください!!

1. ユナイテッドアローズ United Arrows

f:id:highso:20180610224854j:image

アウトレットで間違いなくド安定のブランドです。

キレイめ路線で、カジュアルからフォーマルまで扱っています。

ほぼ全てのアウトレットに店舗があるし、値引き利率も高いです。

大学生から大人まで、幅広く活用できるブランドだと思います。

2. チャオパニック Ciaopanic

f:id:highso:20180610224835j:image

カジュアル向けのセレクトショップ

センスが良い柄モノが多いイメージ。

「普段は無難なものばかり買ってしまう・・・」という人は、チャオパニックで1着買ってみてください。

「自分が持っている無難な服+チャオパニックの柄モノ1着」で合わせれば、コーディネートにメリハリが付くと思います。

3. ナノユニバース nano universe

f:id:highso:20180610224857j:image

こちらもユナイテッドアローズに次ぐ、ド安定ブランド。

シックな路線が多いです。オフィスカジュアルにちょうど良いイメージ。

服の生地がしっかりしていて、長持ちします。

アウトレットで、同じような服をナノユニバースと他のブランドで見つけてしまったときは、是非ナノユニバースで買ってみてください。

生地の良さを実感できると思います。服に愛着が沸きますよ!

4. バナナリパブリック Banana Republic

f:id:highso:20180610224844j:image

まとん夫婦が大好きなブランド!!

オフィスカジュアルに最適なラインが揃っています。

バナナリパブリックは、非アウトレット店では高級嗜好なのですが、アウトレットでは大衆向けの気楽に買える価格帯を取り扱っています。

ブランドイメージは「スマート」と形容したいところ。

30台後半のスリムなおっちゃんが休日にゴルフに行くときに着ていそう。

5. アバクロンビー&フィッチ Abercrombie & Fitch

f:id:highso:20180610224901j:image

通称アバクロ。

今回初めて購入したブランドですが、なかなか良かったです!

上記1~4が「綺麗系イケメン」向けのブランドとするなら、アバクロは「汚い系イケメン」向け。

ブランドの男性モデルは常にシャツをオープンして腹筋を見せているし、店員はパツパツのショートパンツでプリケツをアピールしている。そんなブランド。

アウトドアでヤンチャな格好をしたいときに、良い味を出してくれるのではないでしょうか。

全てレディースも取り扱っています!

今回紹介したブランドは全て、メンズとレディースを半々の割合で扱っています。

デート利用も問題無くいけますよ!

 

皆さんがお気に入りの一着と出会えることを願っています!

ではでは。