メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

【ネタバレ】バチェロレッテ2の1週目を観た感想!最後まで残る人予想

ども!アラサーブロガーのまとんです。

バチェロレッテ2始まりましたね!!

7月は楽しくなりそうです!!

 

1週目の3話まで観た時点で、最後まで残る人予想します!!

ネタバレを含むので注意してください。

年下は落ちる説

まず、ミキさんは年下を受け入れられない人だと思います。

どうしても後輩に見えたり、従業員のように見えてしまって、恋愛対象にならないのではないかと予想します。

慶応、外資マーケターが落ちた理由がこれです。

同様に、ダブルメロン中道さんは途中で落ちてしまうと予想。

結婚しても変わらなさそうな人は落ちる説

ミキさんは結婚したら自分を支えてほしい、サポーティブな人を選ぶと思います。

港区経営オデコ田村さんは、家政婦を雇うなど一見して価値観はミキさんと合っているのですが、結婚してもお互いに独立して生きていけてしまうので田村さんの生活は特に変わらなさそうだと思います。

ミキさんは、もっと自分を優先してくれる人を選ぶのではないでしょうか。

両親紹介まで残る3人

マクファーさん、バスケ長谷川さん、靴手紙の阿部さんが残ると思います。

3人ともサポーティブで、ミキさんを支えてくれる男性だなと感じました。

両親に紹介して、阿部さんが落ちます。

どうしても年齢差の問題は残ると思います。12歳も年上というのが、両親からデメリットに見えてしまうのではないでしょうか。

僕が、娘が結婚相手に12歳年上と5歳年上を連れてきたら、ちょっと若い方がいいカモ・・・と思ってしまいそうです。

最後に選ばれるのは・・・!

最後は日本代表マクファーと長谷川さんのプロバスケ勝負です。

僕の個人的な好みですが、長谷川さんが選ばれます!

最初から好きを伝えてくれたマクファーと、旅を通して好きになった長谷川さん。後者に真実の愛を見つけるというエンドです。

 

来週も楽しみすぎる!!

以上、メタラーまとんでした。

ではでは、