メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

娘とのプールこそ人生最大の癒し

ども!育児ブロガーのまとんです。

1歳の娘のパパです。

ベビースイミング

娘は生後7か月くらいから近所のベビースイミングに通っています。

毎週土曜日に習い事に連れて行くのは、親として負担だなぁと最初は思っていたのですが、

今では僕の人生の最大の癒しです!!

金曜の夜に仕事を終えると明日が楽しみになって、土曜の朝起きるとウキウキして、娘を抱っこしてプールに行きます。

プール後はジムの待合室でお昼ご飯のおにぎりを一緒に食べて、娘と2人で親子の時間を過ごします。

その間、嫁は家でゆっくりできるので、毎週嫁に自由な時間を提供できるのもナイスです。

プール写真を購入!!

プールで写真撮影会イベントがあったので、速攻で購入!!

僕はこういう、学校の遠足や合宿の写真を700円とかで売られてるのを「俺は自分のデジカメで撮影して印刷するから絶対に買わない!」という擦れた貧乏オタクだったのですが、

親になると、娘の写真は全く躊躇わずに買うことが分かりました。

f:id:highso:20200320111057j:image

どや!!娘可愛いやろ!!

(娘にも肖像権があって、娘の許可が取れないので顔はネット非公開の運用をしています)

めっちゃ娘の良い笑顔が撮れたので、早速、自宅のプリンターで複製して、100均でフォトフレームを買って飾るの儀。

f:id:highso:20200320111104p:image

3枚ほどフレームに飾りました。

僕の両親と、嫁の両親にプレゼントします。

 

義父「この男の人はプールの先生か?」

嫁「違うよ!まとん君だよ!」

義父「え!メガネ外すとこんな顔なのか。」

 

コロナよ、はよ終われ

スポーツジムはコロナの自粛対象なので、ベビースイミングも3月一杯は休校となっています。

せめて4月からは再開して欲しい・・・。僕の癒しの時間、早く帰ってこーい。

 

以上、メタラーまとんでした。

ではでは。

写真をコピーするなら光沢紙を使いましょう

これが安くてお手頃でオススメです。

プリンターが安物でも、紙が良ければキレイに印刷できますよ。