メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

新宿のラーメン名店「麵屋 翔」のカップ麺がでたぞ!!

ども!メタラーまとんです。

新宿の西口にあるラーメンの名店「麵屋 翔」は、お気に入りラーメンの一つです。

ふとコンビニに立ち寄ると、そのカップ麺が出ていました!!

f:id:highso:20190211232615j:image

最近はこういう名店のカップ麺が多くて良いですよね。

僕の麵屋翔の思い出は、パズドラをやっていた時期です。

パスドラ全盛期は、スマホグッズ販売の「App Bank」の全盛期でもありました。

新宿のビックロの後ろにあるApp Bank店舗には、よく行ったものです。

当時はYouTuberの「マックスむらい」さんが好きで、マックスむらいさんがこの麵屋翔をオススメしていたので、僕も嫁とデートで行ったものです。(当時は二人でパズドラをしていました)

新宿の実店舗で食べた翔のラーメンは、それはそれは旨かったなぁ。

f:id:highso:20190211232611j:image

で、カップ麺の方は、というと・・・。

 

うーん。

正直、普通でしたね。

上品な薄口塩ラーメンになっているのですが、味が薄すぎるかなぁ。

再現度を追及した結果、物足りないお味になっていたように思います。

 

実店舗の方は本当に美味しかったので、また行ってみようと思います!

以上、メタラーまとんでした。

ではでは。

麺屋 翔 本店

食べログ 麺屋 翔 本店