メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

夫はマッチョでなければならない

ども!まとんです。

育児を始めてから思うことがあります。

夫はマッチョでなければならない

この理由を語ります。

子供のことは家族みんなで守る

子供が小さい頃は、家族みんなで守ります。

泣いていればあやすし、ごはんも作るし、教育のお金もかけます。

親はいつでも子供の味方です。

子供のことは、家族みんなが守ってくれる。

嫁のことは夫が守る

一方、嫁はどうでしょうか?

夫のところに嫁いできてくれて、家族から離れた嫁。

嫁の回りには、職場、世間体、家族関係、などなど、様々な敵がいます。

嫁のことを守ってくれる人はだれだ?

それは、夫しかいないでしょう。

結婚した以上、嫁を守るのが夫の使命です。

夫は、子供と嫁、両者を無償の愛で守ります。

では、夫のことは誰が守ってくれるのか?

どう思いますか?

夫の回りにも敵だらけですよ。

職場、金、健康、ストレスだらけです。

夫のことも、誰か守ってくれないでしょうか。

 

子供は家族みんなで守る。嫁は夫が守る。では、夫を守るのは?

 

 

 

やはり、筋肉しかないと思うんですよね。

 

夫はマッチョでなければならない

このストレス社会、夫の事は誰も守ってくれません。

であるならば、夫は自分で自分を守らなければならない。

そう、夫はマッチョでなければならないんです。

筋トレして、鋼の肉体を身に着けて、どんなストレスも「HAHAHA」と笑い飛ばすマッチョっぷり。

夫に求められるのは、これだ。

 

世界の夫よ、マッチョであれ。

 

以上、メタラーまとんでした。

ではでは。

highso.hatenablog.com