メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

【ハイソ】どリッチどん兵衛 全部乗せ

ども!ハイソブロガーのまとんです。

今日はハイソなカップを発見したので紹介します。

どリッチ どん兵衛 全部のせ そば

f:id:highso:20181025004552j:image

「ふっくらおあげ」「やわらか蒸し鶏」「サクサク天ぷら」が全部のっている、どん兵衛です。

分かりやすくリッチですね。イイネ!!

f:id:highso:20181025004551j:image

全部のせたところ。

おあげと天ぷらが両方味わえる!こりゃあいいや!

蒸し鶏は存在感があまり無い。どん兵衛蒸し鶏なんて、あったっけ?

そばは普通のどん兵衛ですね。はい。普通のどん兵衛ですよ。うん。

 

というわけでね、ハイソブロガーとして、ハイソ商品を見つけたら積極的にチャレンジしていくわけですけれども。

300円程度で、ちょっとしたハイソな気分が味わえる。

あなたの日常に、ちょっとしたスパイスを。

ちょいハイソ生活始めませんか。

ではでは。

ハイソ記事も併せてドウゾ。

highso.hatenablog.com

highso.hatenablog.com

highso.hatenablog.com