メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

【ハイソ】名古屋のマリオットホテル、かっこよすぎない?

ども!イソブロガーのまとんです。

名古屋の小旅行シリーズ、第三弾です。

 

名古屋に来てから知ったのですが、名古屋は駅前のマリオットホテルがランドマークになっているのですね。

 

名古屋マリオットアソシアホテル

f:id:highso:20180909214101j:image

カ、カッコイイ・・・。

他にあまり高い建物が無い名古屋にあって、そのひときわ高いタワーはまさに圧巻。

僕達が泊っていた「三井ガーデンプレミア」よりも二回りほど高いタワーでした。

多分、名古屋では一番ハイソなんでしょうね。

イソブロガーとして、今度行くときは是非マリオットホテルに泊まってみたいです。

 

 

宿泊はできないけど、アフタヌーンティーで唾つけておいた

f:id:highso:20180909214103j:image

マリオットホテルのフロント階にあるラウンジ。

宿泊者でなくとも、ラウンジは使えるのでね。

アフタヌーンティーで唾を付けておきました。(ローソ!!)

次回は絶対に泊まってやるぞ!!!

 

マリオットハイアットなどの世界ブランドのホテルって、場所によってランクが全然違うから面白いですよね。

場所によっては、超高級ホテルだったりするし、ちょっとした良い目のホテルだったりすることも。

名古屋のマリオットは、都市を代表する最上級ホテルのようでした。

 

以上、ハイソレポートでした。

 

ではでは。

名古屋小旅行の記事も併せてドウゾ。

highso.hatenablog.com