メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

Huluで9/20までアベンジャーズ作品が見られるぞ!!

ども!マーベル好きのまとんです。

今年はアントマン&ワスプ」が公開されていますねー!

新作公開に合わせて、Huluでアベンジャーズ作品が視聴できます!

新作モノは9/20までの期間限定公開です。

見逃した作品がある人は、今がチャンスですよ!!

今なら「アントマン」をHuluで見れる!!

新作「アントマン&ワスプ」の前作は、2015年公開のアントマン

僕はアントマンをまだ見ていなかったので、Huluで見ておきました。

マーベルヒーローの中で最も感情移入できたのは「アントマン

マーベルヒーローは個性的なキャラクターばかりです。

好みのキャラクターは人それぞれかと思います。

僕が一番感情移入できたのは、アントマンでした。

各マーベルヒーローの職業(?)を一言で表すと、こんな感じかと思います。

上から順番に、感情移入しやすそうなヒーローを並べてみました。

どうです?スパイダーマンアントマンが圧倒的に感情移入しやすそうに思えませんか?

僕は年齢的に、父親の役割を全面的にプッシュしているアントマンが親しみやすかったです。

ちなみに映画のストーリーとして僕が好きなのは、ブラックパンサーガーディアンズオブギャラクシー、アントマンですね!

早く最新作に追いつきたい!!

最新作を見る前に、新作をあらかた見ておきたいですよね。

僕もこの機会に、Huluで色々と見明後日います。

最近見たもの

アントマン

ガーディアンズオブギャラクシー

ガーディアンズオブギャラクシー・リミックス

3つとも最高に面白かったです!

次に見る予定

・マイティソー

・マイティソー・ダークワールド

・マイティソー・バトルロイヤル

アベンジャーズ・インフィニティウォー

インフィニティウォー以外は全て、現在Huluで視聴可能です。

ソーは、あまり良い評判を聞かないけど・・・。

ただ、ソーのテーマである北欧神話は、昔やっていたネトゲラグナロクオンライン」のテーマでもあって、めっちゃ好きです。

グングニルとかメギンギョルドとか言葉出てくるだけで楽しめるかなぁと。

みなさんもこの機会に、見逃した作品を見ていきましょう!

ではでは。

北欧神話好きにはこちらの本がオススメ
図解 北欧神話 (F-Files No.010)

図解 北欧神話 (F-Files No.010)