メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

新宿高島屋12F「セイチェント」パスタがオススメ!

ども!まとんです。

新宿の高島屋12F階の「セイチェント」でランチ食べてきました。

セイチェント

謳い文句は「パスタ&スイーツがコンセプトのカジュアルイタリアン。 ハーブを使ったパスタが人気。」

日曜日のランチタイムだったのですが、高島屋12Fのレストランフロアで、このお店だけ並んでいなかったので選びました。

そういう意味もあって、あまり期待はしていなかったのですが・・・。

パスタがめっちゃ美味い!!

嬉しい誤算でした!

海老とあさりと帆立のトマトクリームスープパスタ(1100円)

f:id:highso:20180723084733j:image

海鮮の旨味たっぷりのスープパスタです!!

スープパスタはこういう丼に出てくると美味しいですね。

カマンベールチーズとイベリコ豚ベーコンのカルボナーラ(1050円)

f:id:highso:20180723084737j:image

カルボナーラも良かったです。

イベリコ豚だからなのか、ベーコンが香ばしくて良かったです。

量もけっこうありました。

スイーツにはあまり惹かれなかった

f:id:highso:20180729230728j:image

メニューに載っていたスイーツは、この4種類。

僕ら夫婦としては、ちょっとウーンなラインナップでした。

夏の暑い中、あまり惹かれるものがなっかったですね。

いっそ、かき氷とかでも良かったんだけど・・・。

 

僕と嫁の評価は「スイーツはウーンだけど、パスタは普通に美味しかった!!」です。

ではでは。