メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

君は「アイスボックスダイエット」を知っているか!?

ども!まとんです。

いやー、夏ですね!!

こんなに暑いのに、僕には悩みがあります。

痩せたい・・・。

誤解を恐れずに言うと、僕はビール腹です。

いや、謎なんですよね。

僕はアルコールを飲まないんですよ。

ビールなんて大嫌い。

ビールを飲まないのにビール腹とは、これいかに。

まぁ、それは置いておいて。

どうやってダイエットしようか、という話です。

自分の生活習慣を見返すと、問題点は明らか。

毎日15時におやつを食べています。

気分によって、アイスだったり、スナック菓子だったり。

しゃーないよね。仕事中のストレスは、スイーツで発散していくわけですよ。

要するに、僕が言いたいことはコレだ。

3時のオヤツは食べたい!!でも痩せたい!!!

そんなあなたにオススメしたいダイエット法が、こちら!!

アイスボックスダイエット

f:id:highso:20180729141019j:image

みなさん、このアイス知ってますか?

ほとんどのコンビニで売ってる「アイスボックス」です。

謳い文句は「全部食べても13kcal!」

四捨五入すると0kcalということでよろしいか?(違う)

つまり、アイスボックスで腹を満たせば、その分他のオヤツを食べないので、太らない。

こういうカラクリだ。

アイスボックスを食べれば食べるほど痩せるというわけ。(違う)

まぁ騙されたと思って、一度買ってみてください、アイスボックス。

普通に美味しいから。ビビったわ。

真夏のギラギラサマーの中で氷をボリボリやるの、最高に夏って感じだし、みるみる脂肪が燃焼していくのが分かりますよ。(言い過ぎ)

 

みなさんもアイスボックスダイエット、やりませんか!!

ではでは。