メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

荒野行動、始めてみたけど。。。

ども!メタラーまとんです。

ちょっと流行りものに乗ってみようかと思って、初めてみたわけですよ。

荒野行動。

まぁ、大ブームだったのは4月頃なので、ちょっと遅いのですが・・・。

清楚系ボブスタイルで男ウケを狙っていく

f:id:highso:20180723084845p:image

顔のカスタマイズ。

まぁ戦闘始まったら顔なんて見えないですけどね。

6回プレイしての戦績

f:id:highso:20180724000740p:image

6回目の演習にして、初めて予ダメージ(41)を与えることに成功!!

しかしキルはできませんでした。

ぶっちゃけ、上手くなれる気がしない

僕はFPS系のゲームは苦手意識があったのですが、やっぱり苦手ですね。イカとか。

エイムなんて全然上手くならないし。

つーか、そもそも敵に出会えない。

テクテク走ってると、何もせずに最後の10人くらいになって、最後に上手い人に一発狙撃されて終わることばっかり。

Youtuberみたいにカッコよくキルを稼ぎたいのだが・・・。

今まで色んなゲームをしてきたけど、FPSとか、ましてやバトルロワイヤル系は初めてなので、まだまだ右も左も分からないですね。

とりあえず武器はAK47かM16A4を集めれば良いことだけ分かった。

誰か、ガチの初心者にオススメの動画とかあったら教えてください!

俺は上手くなりたいんだ!!!

ではでは。

荒野行動-スマホ版バトロワ

荒野行動-スマホ版バトロワ

  • NetEase Games
  • ゲーム
  • 無料