メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

渋谷の美味しいインド料理「トムボーイ」でインドカレー食べてきた!

ども!まとんです。

先日のヘボコン2018で久しぶりに渋谷に来たわけですが、インドカレーを食べることにしました。

TOMBOY106(トムボーイ

f:id:highso:20180630231210j:image

道元坂のTOHOシネマズの地下(ラーメン中本があるフロア)の、ひと際目立つオシャレな居酒屋。

インド料理やタイ料理を扱っているお店です。

公式サイトによると「インディアンラウンジダイニング」とのこと。

僕は今回が初めての来店だったのですが、東大の駒場系サークルでは新歓コンパ等で使うこともあるそうですね。

(新歓コンパっていう言葉がもはや懐かしすぎて泣けた。オッサンまとんです。)

ラムカレー(スペシャルカレーAセット)1,440円

f:id:highso:20180630231207j:image

基本のAセット。

カレー1種、サラダ、バーベキューチキン、ナンorサフランライスorジャスミンライス

+280円でプレーンラッシーのセットも可。

カレーはサグラム(辛さ:マイルド)をチョイス。

説明文:鉄分豊富なほうれん草のペーストとラム肉のカレー

 

オタク友達のしまさん「やっぱり、まとんだからラム肉を選ぶんですか?」

僕「ダウト。マトンとラムは違います。

 

味は満足です!!

ナンは大きくてアツアツで食べ応えあります。

カレーもたっぷりあって、ゴロっと大きいラム肉も美味しかったです。

 

店内は、地下なのにかなり広くて、開放的な雰囲気でした。

渋谷のど真ん中にこんなに快適なレストランがあることに驚きでした。

また食べに行きたいですね。次はタイ料理を食べたい!!

ではでは。