メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

ちょっと釣りに行ってきます。東海汽船・大島・ジェット船

ども!まとんです。

ちょっと大島まで釣りに行ってきます。

f:id:highso:20180623091843p:image

朝早起きして、熱海港から東海汽船のジェット船に乗っています。

f:id:highso:20180623093047p:image

このジェット船というやつは、時速80kmの爆速で海の上を飛んで行きます。(ガチ)

最初は普通の船のように進むのですが、途中からジェット噴射を始めて、水面を飛び始めます。

船内アナウンス「本船は、これより通常運航を終了し、高速運航を開始します。シートベルトをお締めください。」

これはテンション上がる・・・!!

船なのに飛行機の如き雰囲気!

まさかのWiFi完備

f:id:highso:20180623094600j:image

ジェット船、やるやないか・・・!!

ただし、コンセントは無いようです。

船の外には出れない

時速80kmですからね。

船の甲板に出ることはできません。

釣りは?

今日はメバルなどが釣れるようなので、楽しみです。

 

ではでは!