メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

【祝】W杯コロンビア戦勝利!!本田△!!!

ども!まとんす!!

W杯コロンビア戦勝利おめでとうございます!!

いやーー!!めでたい!!!!

僕はスポーツに明るくはないんですが、オリンピックとかワールドカップではちゃんと盛り上がるミーハーちゃんです。

前半の最後に同点に持って行かれたときは血の気が引く思いでしたが、それでもやはり・・・

本田△!!!

本田さんカッケー!!!

後半から出場して、的確なアシストコーナーキックで勝ち点に繋げた本田さん、マジかっけーっす!!

まさに仕事人って感じがしました。

 

ベストな軌道でゴール前に吸い込まれていくコーナーキック感動しました。

僕はサッカーに詳しくないので間違ってたら申し訳ないのですが、コーナーキックの精度は練習の賜物だと思う。

バスケのフリースローみたいなもので、練習量に比例して確度が上がるものだと思う。

ワールドカップで、出場してすぐ、積み上げてきた努力の成果を確実に披露して点につなげていく本田。

痺れるわ〜〜〜〜!!!

 

次の試合は24日、セネガル戦。

こちらも家から応援しようと思います!!

 

ではでは。