メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

国分寺の新駅ビル「ミーツ」の新感覚ヘルシーカフェ飯

ども!まとんです。

新しいモノ好きな僕ですが、国分寺駅に新しい駅ビルができたとのことで、行ってみました!

国分寺の新駅ビル「mi:ts(ミーツ)」

mi-ts.jp

国分寺JR中央線で新宿から30分くらいの駅。

新しい駅ビルは、北口から駅直結でした。

4Fのカフェ飯「和ごはんとカフェ chawan」

f:id:highso:20180610223813j:image

駅ビルをウロウロしていると、良さげなカフェメシを発見!!

ディスプレイされているコレがめっちゃ目を引きました。

30品目パワーサラダトルティーヤ 1390円

f:id:highso:20180610223810j:image

「たっぷりヘルシーパワー!」「30品目バランス!」のポップに、まんまとヤラれたよね。

ハイソの基礎は健康なので、なるべく毎日、野菜を大量に食べていきたいです。

トルティーヤってちゃんと食べたことないんだけど、いかがなものか。

文字通り野菜がマシマシ、最高!

f:id:highso:20180610223820j:image

すごい!野菜の量が半端ない!!

デブ系ハイソの僕も、これなら満足!

野菜の種類が豊富なので、食べ進めると様々な野菜を楽しめて、最後まで飽きません。

鳥むね肉も入っているのでタンパク質も摂れる!

メニューの説明文いわく、この鳥むね肉は「イミダゾールペプチド」を多く含むそうで。

イミダゾールペプチドパワー!!

とりあえず叫びたくなる名前ですね。

ソースは3種類で、フレンチドレッシングと、コーンスープみたいなソースと、トマトソース。全部美味しいです。

野菜の下には、パイ生地が敷かれています。

トルティーヤって、パイ生地で野菜を巻いて、クレープみたいにして食べるものだと思っていたんですが・・・

野菜が多すぎて、巻くの無理ww

これ、設計ミスでは?と思ってしまうw

普通に大盛りサラダの感覚で、フォークでモシャモシャ食べてました。

最後にちょっとだけ巻けたけども

f:id:highso:20180610223817j:image

野菜が減ってくると、ちょっとだけ巻くことができました。

正直な感想を言うと、巻かずに普通に食べた方がラクです。

感想

トルティーヤっていう名前に惹かれて注文したけど、普通に美味しいサラダでした。

みなさんも国分寺を訪れることがあれば、是非行ってみてください。

食べログ

和ごはんとカフェ チャワン ミーツ国分寺店 (和ごはんとカフェ chawan) - 国分寺/定食・食堂 [食べログ]

ではでは。