メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

【セブンスイーツ】金のワッフルコーン、ワッフル生地のコーンの奥までしっかりアイスが入っていて、美味しい!!

ども!まとん嫁です。

最近ハマってるセブンスイーツを紹介します!

f:id:highso:20180610223906j:image

これ!!!

金のワッフルコーン ミルクバニラ!

コンビニアイスはよく食べるのですが、これ、300円もするんですよね・・・。

ハイソな我が家ではアイスは100円と相場が決まっていたのに・・・。

 

まぁせっかく新発売だし話題になってたので、試しに買って食べてみました!

f:id:highso:20180610223902j:image

う、う、うまぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

これめっちゃおいしいです!ほんとに!

 

バニラアイスの部分は牧場で食べるアイスみたいでした。濃厚でしぼりたてのような!コーンの部分にもしっかりアイスが入っているので大満足!

まさにハイソなバニラアイスですね。

 

ちなみに私、普段アイスはカップ派です。

コーン部分があまり好きではなくて。

f:id:highso:20180610223858j:image

しかし、この金のワッフルコーン、コーンがワッフル生地になっていて、とてもおいしい!

ワッフル部分もハイソな味がしました。

 

アイスのコーンが苦手は私でもおいしい!おいしい!と食べていました。

これは一つ300円でも納得でした。

こんな感じでバニラアイスもワッフル生地もとてもハイソだったので、ハイソブログで紹介させていただきました。

 

リピート間違いなしの味ですなぁ。

 

 

ここまで、嫁が書きました

嫁「セブンのアイス、うめぇうめぇ」

俺「そんなにうまいならブログ記事にするかー」

嫁「うめぇうめぇ(むしゃむしゃ)」

俺「つーか、そんなに好きなら、自分でブログ記事書いてくれないか?

嫁「ええで」

嫁、思ったより文才があり、嫉妬

嫁氏、なかなか良い文章を書くと思いませんか!?

僕には書けない、女性の独特の華やかさを感じさせる字面ですよね。

つーか、僕よりも自然に「ハイソ」というキーワードを使っているような気がする。

さすがハイソ嫁。僕も負けてられないなぁ。

 

というわけで、今後もちょいちょい嫁に記事書いてもらおうと思います。

特に、セブンスイーツに関してはね。

セブンスイーツアンバサダーやってます!

highso.hatenablog.com

ではでは。