メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

セブンで買える爽やかスイーツ「ごろみ」と「ごろミ」

ども!まとんです。

今日はセブンで買えるオススメのスイーツを紹介します。

仕事帰りにちょっとしたお土産として買ったりして、嫁に喜ばれる一品です。

ごろっとみかん、略して「ごろみ」

f:id:highso:20180524061307j:image

みかん果肉がたっぷり入ったゼリー「ごろみ」です。

店員さんも「スプーンは大き目のものにしておきますね」と提案してくれるほど、お腹一杯食べられるゼリーです。

f:id:highso:20180524061311j:image

特徴は、とにかくデカい果肉!!!

僕はみかんの缶詰が大好きなのですが、ごろみの果肉はたっぷり食べられて幸せです!

お風呂上がりに、冷蔵庫でキンキンに冷やしたごろみを食べるのが、最高のリフレッシュです。

 

実は、もう一つオススメのスイーツがある

セブンには「ごろみ」の他に、もう一つ、オススメのスイーツがあります。

それがこちら!!

 

ごろっとミックス、略して「ごろミ」

f:id:highso:20180524061258j:image

こちらも嫁に大人気のスイーツ、ごろミです!!

色んな果物の果肉が入っています。

f:id:highso:20180524061301j:image

僕が好きなのはパイナップルですね。

色んな果物のエキスが混ざったゼリー部分も甘さたっぷりで、最高に美味しいです!!

本名は「たらみ」らしい

f:id:highso:20180524061304j:image

このゼリーのシリーズは、正式名称は「たらみ」らしいです。

紛らわしいわ!!!

「ごろみ」「ごろミ」「たらみ」呼び名が多くて大変です。

ゼリーは食べやすくて嫁にも人気

お腹が痛いときでもゼリーは食べやすくて、女性にもオススメですよ。

セブンで買えますので、みなさん是非買ってみてください!

ではでは。