メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

華金の夫婦ディナーはロイヤルホストがド安定説

ども!まとんです。

みなさん、華金いかがお過ごしでしたか?

「せっかくだし、嫁を連れてディナーにでも。」という、家族サービスを忘れない、旦那各位も多いのではないでしょうか。

突然のディナー、お店の予約なんてしてない!!

とはいえ、付き合って3ヶ月のラブラブカポーならまだしも、

結婚して長い夫婦が、平日にわざわざ高級レストランを予約なんて、小っ恥ずかしいわけです。

予約しても、仕事が長引いてキャンセルになるリスクもありますしね。

予約無しでも及第点を安定して提供してくれる「ロイヤルホスト

僕が提唱したいのは、ロイヤルホスト。いわゆるロイホです。

ファミレス界では最高ランク。ハイソファミレスです。

ロイホでは、何を食べても美味い。間違いない。

とはいえ、ファミレスなので、予約無しでも気楽に入れる。

働くサラリーマンの強い味方。それがロイヤルホストです。

肉料理

ロイヤルアンガスサーロインステーキ225g(2480円)

f:id:highso:20180524061215j:image

ロイホのステーキの最高額のやつ。

うまい!!文句無しに美味い!!

柔らかい肉の中に肉汁たっぷりで、最高に美味いです!

ロイホはステーキからグリルからハンバーグまで、多彩な肉料理がありますが、

総じて美味いです。

ちょっと贅沢をするなら、ロイヤルアンガスサーロインステーキ(いわゆるロサス)をいかがでしょうか。

アボカド&シュリンプサラダ(480円)

f:id:highso:20180524061218j:image

ロイホはサラダの種類な豊富です。

今回はエビ系をチョイス。

エビ好きな嫁も大喜びです。

ロイホの野菜は新鮮で、ドレッシングも抜群に美味しいです。

夫婦ディナーならロイホがド安定

「せっかくのディナーだから、ちょっと良いものを食べたいけど、予約するほどではないし・・・」

そんなときは、迷わずロイホにドウゾ!

マジでオススメですよ!

過去記事も併せてどうぞ

「食いしんぼうのシェフサラダ」もオススメです。

こちらはサラダだけで主食になるほどの盛り付け量になっています。

ではでは。