メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

【もはや木】特大ビーフジャーキーを食べてみた

ども!まとんです。

ちょっと面白いモノを食べたので紹介します。

ヲタク仲間のふれっしゅ

ふれっしゅ「まとんさん。でっかいビーフジャーキーありますよ。食べますか?」

僕「ふむ。いただこう。」

テングビーフジャーキー、メガサイズ200g

f:id:highso:20180504001913j:image

いや、さすがにデカすぎるわwwww

フリスビーか何かかと思ったwww

f:id:highso:20180504001928j:image

中の小分けの包装。

男らしく、シンプルに2パックの包装。

デカすぎて、なんか雑。

もはや木

f:id:highso:20180504001938j:image

1パックの内容。

木の皮を剥いだヤツかと思った。

もはや武器。アサシンダガーとか名前を付けても遜色無い。

ちぎると良い感じ

f:id:highso:20180504001941j:image

大きいままだと食べづらいので、ちぎっては投げ、ちぎっては投げを繰り返して、

一口サイズにして盛り付け。

こうすると、悪くないサイズですね。

食べ応え抜群のビーフジャーキーを、みんなで長く楽しめます。

amazonで買えます

興味のある方はamazonからどうぞ。

2018/10/23現在、メガサイズ(200g)は品切れのようです。

通常サイズ(100g)は950円でした。

ドン・キホーテとかにも売っているようなので、興味のある方は、是非、メガサイズの200gを!

 

ではでは。