メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「シン・仮面ライダー」のネタバレ感想!ちょっと眠くなってしまった

ども!アラサーブロガーのまとんです。 庵野監督の新作「シン・仮面ライダー」を見てきました! 僕は庵野ファンなので庵野作品はほとんど見ているのですが、今回の「シン・仮面ライダー」については、正直、ちょっと微妙だったな~と思いました。映画館で初…

九谷焼(くたにやき)で、おちょこコレクションを始めました!

ども!アラサーブロガーのまとんです。 最近、新しい趣味として、日本酒にハマりました。 highso.hatenablog.com 日本酒といえばお猪口(おちょこ)と徳利(とっくり)!ということで、おちょこ集めも趣味にしていこうかなと思っています。 そこで、石川県の…

【祝】Twitterで初めてバズりました!

ども!エンジニアブロガーのまとんです。 先日、Twitterでバズりました!数万RTの「万バズ」となりました! そもそも、バズったのはこれが初めてです!普通に嬉しかったです! どんなツイートがバズったのか、また、バズった結果どうなったのかについて書き…

異動になったので元上司の名言カレンダーを作りました(グラフィック社/卓上カレンダーシングルSSサイズ)

ども!まとんです。 この4月から部署内でちょっと異動になったので、元上司の名言カレンダーを作りました!! 元上司が苦手だった せっかくなので楽しく終わりたい そうだ、元上司の名言をカレンダーにしよう グラフィック社の卓上カレンダー(リングタイプ…

【新しい趣味】日本酒を始めました。

ども!アラサーブロガーのまとんです。 新しい趣味を始めました!日本酒です! 酒を飲めない体質 僕は酒を飲めない体質です。 アレルギーではないのですが、飲んだらすぐに寝てしまいます。 キャパはビール1杯です。飲み会でビールを1杯飲んだら寝てしまいま…