メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【MTG】晴れる屋でリミテのカードを売ってきました!

MTG

ども!MTGブロガーのまとんです。 今回は久しぶりにMTGのカードを売ってきました! お店は、高田馬場の晴れる屋トーナメントセンターです。 リミテで出たレアカードを持て余している 100円以上で売れそうな13枚を選定 高田馬場の晴れる屋で売ってきた MTGカ…

【ハイソ】六本木のスタイリッシュ中国料理「チャイナルーム」で24種の飲茶ランチブッフェ

ども!ハイソブロガーのまとんです。 前から気になっていた六本木ヒルズのスタイリッシュ中国料理「チャイナルーム」の飲茶ランチブッフェに行ってきました! 平日だと料金が安いので、平日に行けるチャンスを狙っていました。 今回、子供の幼稚園が午前だけ…

【MTG】ジャンプスタート2022でシールド!デッキ構築が不要という新体験

MTG

ども!MTGブロガーのまとんです。 今回は2022年発売の「ジャンプスタート2022」でシールド戦をしました! デッキ構築する手間がなく、すぐに遊び始められるという新体験を味わいました! ジャンプスタート2022 日本人絵師の「アニメ版アート」が良いぞ! デ…

吉祥寺の紅茶専門店「MLESNA TEA(ムレスナティー)」子連れでも安心の個室が良かった!

ども!ハイソブロガーのまとんです。 今回は吉祥寺の動物園に遊びに行くついでに、紅茶専門店「ムレスナティー」に寄ってきました! ムレスナティーの個室が運良く空いていたので通してもらうことができ、とても快適な時間を楽しめました。 MLESNA TEA TOKYO…