メタラーまとんがハイソにやらかすようです

東大理系修士卒JTBCエンジニアのハイソサイエティ(上流階級)な日常

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【子鉄スポット】羽田空港の屋内展望デッキは子供でも安心して飛行機が見られるぞ!!!

ども!育児ブロガーのまとんです。 すっかり子鉄になってしまった娘たち(3歳と1歳)。 普段は子鉄スポット巡り(子供でも電車が見れる場所巡り)を楽しんでいますが、 今回は「たまには飛行機も見に行ってみるか!?」ということで、羽田空港に行ってきまし…

トラックボールマウス、始めました。ロジクールERGO M575レビュー

ども!アラサーブロガーのまとんです。 このたび、昔から興味があったトラックボールマウスをデビューしました。 使い始めて1ヵ月ほど経ちましたが、トラックボールが無い時代の人類はどうやって息をしていたのか?と思うほどトラックボール好きになってしま…

事業投資を追加!生活防衛資金をつっこみました

ども!投資ブロガーのまとんです。 去年の夏に始めた事業投資に、300万円を追加しました! これで生活防衛資金をほとんど入金した形になります。 これについて、備忘録がてら書きます。 事業投資について 今年の株式相場は難しすぎる 生活防衛資金は必要か?…

【子鉄スポット】京王線の聖地!「京王れーるランド」に行ってきた!

ども!育児ブロガーのまとんです。 すっかり子鉄になってしまった娘たち(3歳と1歳)。 今回は京王電鉄のテーマパーク「京王れーるランド」に行ってきました! 京王電鉄の絵本で京王ファンに!! 京王れーるランドに行くぞ!!! アクセス 入場料 1階 2階…